メイン MENU

 トップページ
 ご利用ガイド
 個人情報の取扱い
 よくある質問 Q&A
 お問合わせ
 読者プレゼント

おすすめ検索サイト






サブ MENU

 新築住宅
 リフォーム
 介護リフォーム
 エクステリア
 不動産情報
 ハウスクリーニング

使えるサイト PICUP












 

ご利用ガイド

【住まいのカタログ通販】は、全国どの地域にお住まいの方にとっても 『ご近所にある便利な住宅屋さん』 を想定したバーチャルオフィスです。  ご希望の工事注文 ・ お見積はメールフォームから。 お電話によるご注文は、 8月よりコールセンターを開設致します。


探す

  お年寄りの方でも希望の工事を探し易くするため文字を少なく 商品画像を多くしてあり、ショッピング感覚で楽しめます。

 

ご注文

  ご注文はすべてパソコンで操作出来ます。複雑な工事や不明な点はご質問くださればメールまたはお電話でお答えします。

お見積り

  当社の業者会員である担当者が、 ご依頼された工事が通常価格で可能であるかを現場調査 ・ お見積にお伺いいたします。

 

工事

  お客さまご希望の予算 ・ 内容 ・ 期間に合わせ、 ご契約プランの工事をさせていただきます。  ※ 業者会員との直接契約です。

お支払い

  銀行ローンをご利用なさるお客さまはあらかじめご相談いただ きます。 お支払いは工事完了引渡し後7日以内です。

 

アフターサービス

  工事内容によりますが保障期間のある工事の場合に、 アフターメンテナンスのためのご訪問 ・ 調査 ・ 修繕を無料でいたします。


ご 案 内

当ホームページを閲覧し気付いた点、ご意見などありましたらご連絡をお願いいたします。出来る限り早期対処に努めさせていただきます。  また、当社では予告なく工事項目および商品の入替え ・ 価格の訂正等を行う場合がありますのであらかじめご了承ください。

 
inserted by FC2 system